JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

なんじゃこりゃ?!初めて見たわ!(笑)

2021年07月30日 | グルメ

4連休のキャラバン中にどこだったか?食材の買い出しで寄ったスーパーで見かけた凄いアイテム。

「うなぎパン」

見た目まんまうなぎ!(笑)

それに安い!(笑)

初めて見ましたが凄いインパクト!

リアルに尻尾が曲がってます。(笑)

でも、美味しそうでなかったので、購入に至らず!(笑)

静岡では見かけた事ないなぁ〜!

浜名湖はうなぎの名産地なのにね。

見かけても買いませんがね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンちゃんラーメン | トップ | 幻の牛肉 朝霧高原 岡村牛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿