JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今年もサザンオールスターズ応援団の更新特典

2023年03月06日 | 日常
本日久しぶりに当直です。ブログの更新が遅れました。
 
サザンオールスターズのファンクラブ「サザンオールスターズ応援団」
 
自分の会員期限の更新は毎年1月。もちろん今年も継続しましたよ!
 
毎年会員継続すると、継続特典としてグッズを送っていただけるのですが、
 
今年の継続特典グッズが送られてきました。
 

今年はカトラリーセット。

お箸とスプーンのセットでした。
 
キャンピングカーのキッチン引き出しに収納ですな。
 
キャンプの時に使うかな?!
 
 
コンサートも昔みたいに気兼ねなく参加できる様になるのかな今年は?!

どうなることやら。
 
 
久しぶりにコンサートで発散したいですなぁ〜。
 
配信ライブばかりではなく、生のライブが良いよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タンステーキ | トップ | スノピ教のポイントカードが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿