JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今日から始まる自宅でのキャンプ飯!(笑)

2023年02月20日 | グルメ

よくお出かけをした次の週から始まる現象が今回も!(笑)

土曜日、お出かけ先の阿字ヶ浦のRVパークで夜食べようとひたちなかの「ジョイフル本田」にある「ジャパンミート」で購入した焼肉食材

結局土曜日夜一切手を付けず持ち帰り。そしていつもの様に始まる帰宅後のキャンプ飯。(笑)

自宅でもキャンプ気分を!(笑)

美味しいからいいんですけどね。

飛び散る油対応のの為、新聞紙ひかせていただいております。(笑)

阿字ヶ浦の夜を思い出しながらいただきました。(笑)

こういったメニューが今週はしばらく続きます!(笑)

美味しいので私は構いません!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team大好きっ!恒例茨城... | トップ | 興味はあったが、購入の勇気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿