JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Costco オーガニックパンケーキミックス

2021年03月08日 | グルメ

Costcoの「オーガニック パンケーキミックス」

ボトルの中にパンケーキミックスの粉が入っています。

ボトル上部の蓋をあけ、400mlの牛乳を入れます。

そして、蓋をして約1分間よく振ります。

あとは、熱したフライパンでお好みの大きさにして、焼くだけ。

この1ボトルで10cmのパンケーキが約15枚作れます。

簡単に作れるので、キャンプなどのアウトドアでも重宝すると思います。

トッピング用の生クリームやフルーツを用意して、オリジナルパンケーキ。

今回は、フルーツも生クリームもなかったので、旧軽井沢で購入した蜂蜜でいただきます!

「巨峰&ハニー」「キューティーハニー」じゃありませんよ!(笑)

この「巨峰&ハニー」さっぱりとした甘さで、巨峰がフルーティーな爽やかさがあって、パンケーキにベストマッチです。

これは、旨い! キャンプでも是非作りたいですね。

牛乳入れて振るだけで簡単ですからね。

次はフルーツと生クリームを用意して、エッグスンシングスに負けないパンケーキを!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの 稲取「徳造丸本... | トップ | ニュージーランドで人気の冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿