見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

早朝ウォーキング 芝が綺麗に刈られていました

今日は何時もの早朝ウォーキング(7月1日)でのスマホスナップ
何時ものルートを歩いていくと最初の芝生広場が綺麗に刈られていました。

刈った後の模様が入りどこかの球技場みたいでダッシュにも気合が入りました。

フカフカ・雑草も短くなったので
裸足だとものすごく気持ちが良い!

朝日を拝み

次のジャングルジムではお月さんを拝む

このシルエットは何時も気になる

第二の芝生広場へ(調整池)
ここはまだ作業中
陸上競技場のトラック何コースあるんだ?

ここは第四コーナー
刈った芝草、翌日には片付いていました

中心部は終わっていませんでしたが翌日に完了
ご苦労様です


お決まりの影


最後までありがとうございました

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
shokoさんへ
お疲れ様です。

ロープジャングルジムのシルエット左から日が昇ります。
「何時も気になる」と書いてますが
共感なさる方がいらっしゃって嬉しく思いますよ!

関連して近況報告
今だ天辺には到達しておりません。
(^_-)-☆
jun_1953_1953
きままなマーシャさんへ

コメント大変ありがとうございます。
今年6月から再開、徐々にペースを取り戻しつつあり

深呼吸で思いだしました
記事には書きませんでしたが、草刈りの独特な匂いを感じ
田舎者の私には懐かしい匂いでもありました。

これからもよろしくお願いします。
sep072014
こんばんは、
ジャングルジムのシルエットがとてもいいです。ちょうど陽が昇ってくる時刻で空が明るくなってきたところですね。
marsyatoissyo
こんにちは^^
朝早い時間の凛としたさわやかさが
心地いい風景ですね。
深呼吸したくなりそうです(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事