見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

桜、ついに開花! 雨の日に作ったフォト動画

福岡では、一昨日(27日)に桜の開花宣言が出されました。桜の花を見ると、なぜか様々な感情が湧き上がってきて、これからしばらくは桜を見るたびに、そわそわする時間が続きそうです。私だけでしょうか?

今週は雨が続いたため、鳥写真を整理をしていたら、昨年撮影した桜の写真も出てきたので、短いフォト動画(2分)を作ってみました。一足早い花見、お時間があればご覧ください。

●●●


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
@rinbodance さんへ

今年は桜の開花が遅かったですね。ようやく咲き始めた桜を見ると、春の訪れを実感します。桜が「今年は遅くなりましたァァ〜」と言っているように聞こえたというコメント、笑えました!でも、その分、長く楽しめるかも!?

誰なのか?→それはいつもそばで支えてくれる存在の人ですよ。

初戦の勝利!は良かったが、今日のヒーロー25のインタビューは褒められない。(私から見ると)
コメントありがとう。
rinbodance
桜がほころびはじめましたね。
今年は遅くなりましたァァ〜。と言ってるようです。
動画拝見しました。ずっとそばにいる人は
私にとって誰なのか〜。と、思ったり。笑
今年も、素敵な桜をアップしてください!!
開幕戦。良い勝ち方でした!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事