見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

ブログ再開!三週間ぶりの撮影は近場の川沿いと神社

ブログを休んでいましたが、今日から再開します。三週間ぶりにカメラを手にすることになり、近場の川沿いとその近くの神社で足慣らしをしました。そのため、特に目新しい被写体は撮れませんでした。


カワラヒワ



ツバメの親子

▼若鳥



▼カワセミ君





アオバズク
雄雌とも枝に止まっていましたが
幼鳥は見当たらず、また行ってみよう

▼こちらが雌かな





ご覧いただきありがとうございます

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
@spring-flower_2006 さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
しかし、鳥枯れと暑さで探鳥に行くのも減りそうなので、あまり期待しないでくださいね。
spring-flower_2006
お待ちしてました
これから楽しみです(^^♪)
jun_1953_1953
@rinbodance さんへ

気合は入っていますが、暑さと加齢で思うようにいかず!
どこか涼しい所へ行ける余裕があれば...が、現実は厳しい。
ぼちぼち頑張りますよ。何時も応援ありがとう。
jun_1953_1953
@barabara3323 さんへ

夏は鳥が少ない時期とこの暑さで、探鳥の回数も大幅に減るかも!? 無理をしない範囲で頑張ります。
ありがとうございます。
jun_1953_1953
@janko312 さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。この暑さですから、探鳥はどうなることやらと案じています。
これからもよろしくお願いいたします。
jun_1953_1953
@tukikisou さんへ

まだまだ満足には程遠いですが、息切れしないように頑張ってみます。鳥枯れ問題はこちらも同じなので、これからどうするか考えなくてはなりません。なので期待は禁物ですよ。
ありがとうございます。
jun_1953_1953
@rinbodance さんへ
再開はしたものの...
後が続かない予感もしますが、そこは何とか知恵を絞って考えます。
嬉しいコメント、ありがとうございました。
rinbodance
活力は満タンですね。
しかーし!暑い😵💦
無理なさらないように、素敵なお写真を願っています!
barabara3323
待ってました!またいろいろな鳥を楽しみにしています。
janko312
お久しぶりです
これからも楽しみにしています
tukikisou
充電満タンでの撮影、ナイスですね。
今年は北国でも暑い日が続き、早くも鳥枯れ気味なので
junさんの広いフィールドを見るのが楽しみです。
ykinushi
また楽しい写真をお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事