見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

紅葉を見に行く 黒川温泉にて

紅葉を見に行く第二弾、九重夢大吊橋から久住経由で黒川温泉へ
久住でも紅葉を!と期待しましたが、標高が高いので既に冬木となっていました。
反して黒川温泉は見頃だったので楽しい紅葉狩りとなりました。


▼温泉街入口で





▼上三枚の下から


▼上流から下っていきました
※この川の名前は”田の原川”
”黒川”ではありません

▼川のせせらぎを聞きながら












最後までありがとうございました
明日もつづく

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
ブルースカイⅢさんへ

その昔だったら、本当のボロ田舎温泉だったと思いますよ
今は宿の外観は黒で統一等、雰囲気をだしてますが。

近くの紅葉
見させてもらいました、田舎の風景+赤モミジ
雰囲気が出てますね!ナイスです。

私の紅葉は続きますので、また寄ってください。
jun_1953_1953
なでしこさんへ

黒川温泉、三十軒ほどの田舎の温泉街
そこが人気なのでしょう、高いのに若者が多かったような・・・

3枚目、丁度階段があったので見上げてみました。
上下の色合いが違うので撮っていたものです。

お褒めの言葉、恐縮です
→調子に乗るので、ほどほどでお願います。
(^^♪
sei19hina86
おはようございます!ブルースカイⅢです。

その昔、現役の頃、黒川温泉に行く予定でした。
が、止めになりました。
その時に行って居れば、このような光景が見れたと
思い、残念です・・。(◎_◎;)

3枚目にベリーグッド!です。
私も、近くの紅葉を載せましたので、一寸覗いてみて
下さい。
では、また。(^O^)/
なでしこ
おはようございます
黒川温泉は行ってみたい憧れの温泉です

力作揃いで甲乙つけがたい写真ばかりです
その中でも上から3番目は圧巻です
木の形といい葉の微妙な色合いと形素晴らしいです

黒川ではありませんの右側の黄葉と川も良いですね!
iine!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事