見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

紅葉を見に行く 九重”夢”大吊橋にて(完)

九重”夢”大吊橋の続きです。とは言いつつ掲載写真だけでは何処なのか分かりませんね。
前日は書いてはいませんでしたが、ここの標高777mです。

▼日陰が多いところは緑多し

▼中央の枯れ木姿が印象的





▼北方エリア展望所の広場

▼鳥さんは上の鉄柵の支柱に





▲紅葉狩りなので少し近くからも



最後までありがとうございました


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
なでしこさんへ

グラデーションは皆さんどちらが好みかな?
って思い2パターンにしました。

鳥、おみくじは気づいていましたが、モミジ葉は背景と同化して知りませんでした。ノータッチ
知っていたら、ちゃんと葉っぱの向きを正面にして、もう少しデコります!?
(*^^)v
なでしこ
おはようございます

きれいですね!
一枚目二枚目色々な木々の見事に混ざった色合いがすごく良いですね~
枯れ木姿も絵になります素敵です

鳥さんの背景のボケ具合が良い感じ!
鳥さんの足下の枯れ葉演出しました?私だったらやると思う(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事