鳥や自然と触れ合う時間

初雪


寒かったですねー昨日は昼前まで雪がチラホラ舞っていました。自宅では朝一に今季初の雪が少し積もりました。
この寒さも今日までで以降、私の休日(土日)は二桁の気温になるそうです。よかった!!日曜日は内職が待っています。
金曜日です!今日も忘年会が酣(たけなわ)・・・
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ    人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


今日の写真は昨日、初雪で自宅のバルコニーにほんの少し積もった風景を撮ったものです。何もしなくてモノトーンになっています。(時間 07:40分)
昨日の雪は天の助けというのか・・・今日は掲載する予定の写真が無かったので思わずシャッターを押しました。
”くだらん写真”といわないで下さいね!私みたいな年齢でも想像力・イメージ力が増している証しなのですから。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

すずさんへ
お疲れ様
今晩は\(⌒日⌒)/

寒かったネー、しか明日はいい天気みたいです。
大掃除日和!?何もしないけど・・・

しかし、何時もながら頑張ってますね。
すずさんに”無理は禁物”との言葉は通じませんので、よく食べて、睡眠の質を向上させてください。
これが出来れば、頑張れますよ。

まだカウントダウンには早いけど・・・
気分はそんな感じです。

お互い、2010残りの日々を\(*⌒0⌒)♪
では、またです。
花美月さんへ
こちらこそ失礼をしております!
この寒波では地域で積もったとこもあれば、ただ雪が舞っただけの地域もあるみたいですよ。
知り合いが当日、二日市に行ったら4センチくら積もっていたそうです。

映画のワンシーン・・・コンデジで撮ったら雪とウッドデッキで白黒の写真になっただけ!
秘かに考えていると、、、デジイチを買おうかな!?
しかし、技が付いてこないかも、、宝の持ち腐れになる可能性ありです。

コメントありがとうございました。今度、寄らせていただきます。
noriさんへ
ご無沙汰しております
今晩は!!
水曜から急に冷え込んで、今季一番の寒さとなりました。
福岡地方の初雪は平年と同じだったそうですよ。
noriさんのところはあまり雪とは縁がないでしょうね!?(地中海気候?)
写真は出勤間際に慌てて撮ったもので、アングルとか何も考えず何枚か撮った内の一枚です。
”素敵”といわれると隠れたい気持ちになります。
更なる勉強をし、上手く撮れるように精進します。

ではコメントありがとうございます。
すず
積もったのですね。
こちらは雪は降りましたが、道路に吸い込まれるように、溶けてなくなっちゃいました。

こんな日に入浴介助。
昨日は入浴介助中、利用者さんにお湯を頭からかけられてびしょびしょに。
そのまま次の利用者さんを入れるので、熱くなったり、寒くなったり。
7時から16時まで勤務のあとは、英会話講師の仕事。
着替えても底冷えがして、我ながら、よくやるよな、私…って感心?_してまっす。

お互い、寒さに負けず、もうひと働き(今年)しましょう~ね!
花美月
お久ぶりです^^
こんにちは~

初雪でしたね^^
でも私の所は積もらなかったです^^;

映画の中のワンシーンのような
素敵な写真ですね^^
nori
こんにちはー
http://blog.goo.ne.jp/itumohare324/
急に寒くなりましたね!
九州地方も雪が降ったんですね~

モノトーンで素敵な写真です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事