鳥や自然と触れ合う時間

セイヨウヒイラギ


12月中旬が終わろうとしていますが、今週は何か中途半端な週となりました。何故かというと区切りが付いた、終わった仕事が一つも無い状態です。
しかしいずれは完了・決了させなくてならず、日々を積み重ねじっと時間の経過を待つしかないですね。

これは消極的な発想ではなく、自分の責任でジャッジできない事項もあるので仕事のやりかたとしたは当然のことだと思っています。
このことを分からないと、焦ったり、自分を責めたり、他人の責任転嫁したりするので精神的に疲れます。
ということで、今日はゆっくり休養に徹します。(スイミングには行きますよ)
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ    人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


今日の写真は「セイヨウヒイラギ」です。自宅近くの玄関に植えてあったものを撮影しました。遠目には大したことないですが接写で撮ると可愛いですね。
来週からのクリスマスウィークにぴったりの木です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

すずさんへ
ユックリと忙しく!?
こんにちは!ヽ(^0^)ノ

寒波も去り暖かくは有りませんが、風が無いので穏やかな一日です。
私はプールに行ったり、出掛けたりとユックリですが忙しく動き回っていました。

夕方近くにまた出かけます。本当に落ち着きの無い人間ですネ。

すずさんは、まったり読書orお勉強でしょう!?
大事な一日ですから、思う存分休んでくださいな。

では、、コメントありがとう(=^0^=)
すず
私も同じく今日は「ゆっくり休養日」です。
だって、やっと!休日なんだもーん!

休日も研修だったり、他で仕事だったりするから、ホントに久々に自宅で過ごす予定です。

クリスマスらしい赤い実(…でよいのですか?花なのかな_?)

102歳のおトキさんが、
「仕事は8部目でいいんだよ。残りは明日ね」と
随分前に言っていたっけ。

では、良い週末を~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事