鳥や自然と触れ合う時間

冬の青空


今年も仕事をする日数は明日が祝日なので、今日を入れて4日となりました。やり残したことはありませんが、私の来年度の進路についてはまだ何も決まっていません。(トホホ・・)
さて、今夜は会社の同フロア担当の合同忘年会となっています。あいにく午後からの会議が重なり途中からの参加となります。しかし遅れても何か一言挨拶をしなくてはなりませんがどんなこと話しましょうか。
やはりこんな時は定型文で「今年はいろいろ忙しい年でしたが・・・一年間、本当にご苦労様でした。・・・・一年の疲れをいやし、ひとつ楽しく過ごしましょう。」ってな感じですかね。
明日は休みですが「酒は飲んでも飲まれるな」を心にまた愉快に過ごしたいと思います。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ    人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking



今日の写真は柿木青空を組み合わせた構図となっています、題して「冬の青空」。柿木にポツポツと柿が残っているのがまさに12月下旬の模様です。
また、福岡では今の時期に青空が見られる日数は少なくてきますが、貴重な青空です。今日の曇った一日を爽やかな気分になって頂ければ嬉しく思います。それと今日は2010年の「冬至」なのでその意味合いも含めています。(コジツケ?)
撮影:12月19日(日)AMの青空です。
 


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事