鳥や自然と触れ合う時間

初冬を告げる夜明け


11月も終わろうとしています。個人的には多忙な日々が続いていますが、何とか乗りきっていけそうな感じです!
仕事のスケジュール化目標をしっかり定めたことにより、漠然としていた日々の目標がハッキリして”今日はこれまで!”と割りきれるようになりました。
このブログも大した記事ではありませんが6月から毎日更新をしていますし、「忙しい」という言葉ではなく、「充実」した日々を過ごしている!
と、言い換えた方が適切な感じます。(強がり!?)
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです
 
日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ


今日の写真は25日(木)の夜明け前の空です。少しだけ朝焼けしていますが、爽やかな写真ではありません。
一言でいえば「が近付いていることを告げる」ような夜明でしたので写真を撮ったものです。一部黒い雲があり、透き通ったところがまったくありません。今から日中でもこんな重たい雲に覆われた日が多くなることでしょう!?
だから私は冬が好きではありません。

しかし同じ九州でも宮崎など太平洋に面した地域になれば、また違った空が見られるのではないかと思います。
もし写真を見て「気持ちが沈んだ方」が居られましたら、「写真の拡大」はなさらぬようにお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

minamaさんへ
こちらこそお願いいたします
今晩は!!

ご訪問、それとコメントまで頂きありがとうございます!

釣りと言えば”朝焼け””星空”が見れますもんね!!
私も昔はよく磯釣りに行っていましたので、お気持ちがよく分かります。

ブログを少し読まさせて頂きましたが、ゆっくり治療されれば必ずや治り、また好きな釣りが出来ますよ!!
気長に治療をしてください。

では、また時間があれば寄ってくださいね。
m(__)m
すずさんへ
貴女なら大丈夫!!
今晩は\(^▽^)/!

私が思っていた通りやっぱり多忙な日々が続いているのですね!!
”体調に気を付けて頑張ってね”と言えばそれまでですが、そんな簡単な状況ではないようです。

睡眠時間はもう少し取りたいですね。自覚され工夫されているようですから、心配無いとは思いますが・・・。

人生、短いといってもまだすずさんは最低50年は有りますので、少し位減速しても大丈夫だと思いますよ!!
それでも”加速して走る”のがすずさんですから、充実・達成感があるのであれば、まだまだ若いから、今まで通り頑張るのも策かも知れません。

では、寒くなりましたが、風邪などひかぬように気を付けてください。
minama
朝焼け
http://blog.goo.ne.jp/km10821z
はじめまして。九州ですか、私は名古屋です。朝焼けなんて、ここ数年見ていません。
病気になるまでは、釣りが好きでよく見ました。空気もさわやかで、気持ちがいいですよね。それに、釣れそうな感じをさせてくれます。
朝焼けを見ると何か得をしたような気分になります。
これからも、よろしくお願いします。
すず
お久しぶりにお邪魔します
連休の後、二つの仕事のかけもちな上、早出、残業が多くバタバタし、帰宅後はネットをする余裕なく過ごしました。
多忙ではなく充実されているんですね。
とても良いことだと思います。
私は必死で目の前の仕事をこなしています。
「先生、大変そうですね」と生徒さんのお母さんも同業者だそうで(看護師さん)なので声をかけて下さいます。
皆さん、忙しくも頑張って日々の生活を全うされているんですよね。
仕事をしている時間を覗くと睡眠時間3,4時間は健康上、どうかと思われるので働き方の改善を心がけています。(ここには書けませんが)声がかかることは喜ばしいことなので、自分を合わせるのではなく自分の生活スタイルに合う職場環境を提示して下さる方がいれば、新天地もいいかもしれないと思う今日この頃です。数多くの体験が生きていますので、それを思っても人生短いですし、今やりたいことを優先しようなかー。もっと勉強、もっと体験!ですね。
今年も来年も忙しくもお互いに充実した年になりそうですね。
哀愁漂う写真、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事