鳥や自然と触れ合う時間

爽やかな天気


昨日は私の中で今秋一番の良い天気でした。午前中は雲ひとつ無い晴天でした。久し振りの青空を見ることが出来て心晴れ晴れ!!
午後からはその青空にすじ雲が出て、これも爽やかさを出してくれていました。
記事は連日「赤」をテーマにしていましたが、赤ばかり見ているとテンションが上がりすぎますので、今日は淡い色の写真にしました。
この色は落ち着きますね!!
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです

日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ




今日の写真下段はご近所の玄関先に植えてあった花です。葉の形からすると菊の仲間かもしれませんがこれまた名前が分かりません。
色もピンクといえばピンクですが、少し紫っぽい色も含んでいるので、優しい感じがします。可愛い!との表現が近いかもしれませんね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事