Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (あやね)
2011-11-24 18:08:36
ぴょん吉くん今年走り納めですか。
ん~、いいですねバイク。
写真を見てバイクにまたがる瞬間を想像して
勝手にわくわくしてしまいましたけど
二輪の免許は原付だけしか持ってないっていうw
近頃は私はチャリによく乗るようになりました。
チャリだって立派な二輪です!!←って力込めて言うことではないですけどw
いつもは電車で行く隣駅までチャリで挑戦して行ってみたりw
なので雨の日だとガッカリですねチャリ乗れないから。
雪が融けたらまだもう一乗りできるかもしれませんけどね^^
でも寒いですね!!
お仕事の方もこれからまた忙しくなりますね。
がんばってくださいね。



返信する
お疲れ様です! (jun)
2011-11-24 18:30:18
ayaneさん、どうも!

チャリも立派なバイクですよ。
俺もチャリ好きで車に折りたたみ自転車を
積んで出掛けた先で乗ったりとかしてます。
本格的なロードバイクとかも欲しいんですが
結構な値段ですよね。
オートバイは自由な乗り物ですが
チャリは更に自由な感じがします。

ぴょん吉号はすごい足つきの良いバイクなんですが
俺の足が短い為、やっと両つま先が着く感じです。
これよりシートが高いバイクには残念ながら
乗れません・・・。

では、もうすぐ師走。
元気に年末を乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿