Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あやね)
2011-11-19 14:11:32
かわいいー(笑)
真っ白な雪に映えますね、赤と黄色のもみじの葉っぱちゃん。

16日に初雪が降ったんですね。

風邪気味の体調は大丈夫ですか?
わたしもヤバいかも(汗)
昨日から頭痛ガンガンです(~_~;)
junさんもお大事になさってください。
返信する
寒いーーー! (jun)
2011-11-21 18:16:17
ayaneさん、どうも!

風邪の具合はどうですか?
俺は何とか大丈夫です。
初雪の時はそうでもなかったのですが
今日から本格的な寒波がきてます。
俺の配達先は一番山の方なので
10㎝も雪が積もってました。
濡れ雪だったのでバイクの前輪に雪が詰まって
タイヤが回らない、回らない。
本当に冬突入です!

体調に気をつけてくださいね!!
返信する

コメントを投稿