Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

市民の森をスノーシューで散歩

2015-02-02 17:31:12 | 日常

青森のモンベルで前から欲しかったミディーパーカーを買いました。

アンチグリースナイロンは使用していないのですが、

別に雪山を登るわけではないので、これで十分です。

やっぱりリーズナブルな値段とこの色にひかれました。

 

早速それを着て市民の森をスノーシューで散歩してきました。

今朝は雪が30cmくらい積もって、また一面雪景色です。

雪の重みで枝が下がりトンネルみたいになってました。

20分も歩くと上の休憩所付近に到着です。

記念に雪だるまも作りました。この雪だるま、なんか怖い!!

東屋でエネルゲンとカロリーメートで休憩。

帰り道、鹿さん小屋で鹿さんに挨拶して帰りました。

この使いたくても入れない電話ボックスは何とかして欲しいです。(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^) (nyantarow)
2015-02-02 19:46:54
いい散歩ですなあー!
ゆきだるまウマい! 鹿も見れて良かったですね。鹿のケツ、うちのマグちゃんのケツに似ててカワユス(#^^#)
返信する
nyantarowさん、どうもです! (jun7311)
2015-02-03 11:09:22
今年はこっちの方としてはかなり雪が多くて
スノーシュー散歩にはいい感じです。
人の歩いてない所に足跡を残して行くって
いうのは気持ちよいもんですね。

鹿さんは警戒しながらも興味ありげに寄ってきてくれました。
かなりいい尻してましたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿