Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

テキサスバーガー

2010-03-29 19:45:12 | foods
テキサスバーガーやっと食べました。
昨日、「今日食べないともう永遠に食べれない」と思い
いとくショッピングのマックに。
1個だけだとなんか恥ずかしいのでセットを2つ注文。
しかも普通に昼ごはん食べた後でした。
(おにぎり2つに海老カツサンドイッチ、カップラーメン)
さすがにポテトは食えなかった・・・。
でも、なかなかおいしかったので満足です。

写真はやはりテキサスだけに荒野っぽい田んぼで撮影。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (テキサスあやね)
2010-04-01 20:47:22
とうとう食べたのですね^^
わたしも食べました。一回目のテキサスバーガーのときに
ちょうど歯痛に苦しんでいた時期でしたので
食べれなくてホント悔しかったのですが
なんと二度目のテキサスが始まって感激でしたよ。
この私のために!!マックよありがとう!!
でもわたし的にはテキサスよりはハワイアンの味が好きです。

1セット買うの恥ずかしくて2セット買ったとな?
あひゃひゃ~(*^艸^*)気にしすぎですよjunさんは(笑
しかもガッツリ食べた後のテキサスはキツかったことでしょう(笑

でもわかりますよ2セット注文する気持ち。
いや、マックは普通に1セット買えますけど^^

以前デリバリーのケンタを注文するとき、
一人で食うのかよ・・と思われたくなくて
2セット宅配してもらったです(笑

というか、テキサスバーガーだからといって、
別に荒野の雰囲気を出しつつ、わざわざ田んぼで食べなくても(爆)

だはは~!! そこがjunさんらしくてウケル(爆)
返信する
どうもっ! (jun)
2010-04-02 19:05:49
ayaneさん、こんばんは!

とうとう食べましたよ。
でも、無理して2個も食べなきゃよかった。
バーガーとドリンクまでは何とか腹に収めたのですが
フライドポテトは無理でした~。
そういう変な見栄を張るって恥ずかしいです。
やっぱり俺は小心者。

田んぼまで行ったのは何とかいいロケーションを
探したのですが見つからなくて・・・。
たぶん、通りがかった車の人たちは
「この人、何してるんだ?」って不思議だったと思います。(恥)






返信する

コメントを投稿