Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

朝日を浴びる白鳥たち

2010-03-29 20:02:59 | 日常
白鳥ネタはもう書かないつもりでしたが
昨日長木川のそばを通ると朝日を浴びた白鳥たちが
あまりにも美しかったので今回が最後という事で。
なんで今頃長木川に戻ってきたのかはわかりません。
でも、やはり田んぼにいるより水の中にいる方が
優雅で美しいです。
鳴き声がいつもに増して悲しげに聞こえました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥の湖 (あやね)
2010-04-01 20:50:57
ひゃ~。キレイな写真ですねー!!
朝日の光の具合が白鳥たちを照らして!!

夕日かと思ったら、
日の出と共にご出勤でしたか~。
オツカレサマです。
返信する
また、どうもっ! (jun)
2010-04-02 19:13:05
ayaneさん、これは朝温泉に行った帰りに撮りました。
だいたい6時頃かな?
7時頃出勤するので5時半に温泉に向かいます。
晴れてる時は日の出を見る事ができるので
エネルギーをもらってるような気がします。

朝日を浴びて翼を広げている白鳥たちは
神聖な感じさえしました。

返信する

コメントを投稿