Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

シャインストリートのイルミネーション

2009-12-23 18:30:25 | 日常
今年もシャインストリートが実施されています。
並木のイルミネーションも距離がのばされ
西大橋の手前までになりました。
やはり、ここを通るとなぜか心がはずみます。
たとえ一人でも・・・。
1月7日まで行われるそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい☆ (あやね)
2009-12-23 23:05:20
きれいだね。きれいだね。並木道。
>ここを通ると心がはずみます。
 たとえ、一人でも・・・。ウシャシャシャ(*゜艸^*)
笑ったら失礼だとわかっていながら笑っちゃいましたゴメンナサイ(汗;
決してバカにしたりとかの意味ではないんで。
私も一人なんで。孤独なんで。

雨は夜更け杉に・・・雪へと変わるだろnnn・・・
きっと君は来ない・・・一人きりのクリスマスイヴnnn・・・
サイレンナーイ~ oh yeah~ ホーリーナーイ~(T^T)
返信する
ちきしょう! (jun)
2009-12-24 18:46:18
ayaneさん、どもっ!

さすがに今日はやたらカップルが目立ちました。
この通りもかなり賑わっている事でしょう。
俺には関係ない話ですがね・・・。

でも、クリスマスイヴって失恋の歌ですよね。
みんな、別れてしまえ!!

返信する
おっ!? (あやね)
2009-12-24 21:34:26
junさん珍しくお怒りのようですね(σ゜∀゜)σ?
あまりお怒りになると寿命が縮まりますぜぇ(笑
カップルなんて先のこたぁわからんとです(笑
夫婦ですらね~^^;
しかしときには盲目になるほどの恋愛もイィもんですぞ~(*´σー`)
でも…1人も悪くないと思う今日この頃だけどねん(o'∀`σ)σ
色んな意味を含め、そんなこんなでメリークリスマス~!!
返信する
こんばんは! (jun)
2009-12-26 20:50:17
ayaneさん、どうもっ!

怒っているわけではありませんが
この不況下に浮かれている人々に
憂慮しているだけです。(笑)

俺も人並みに恋はしてきましたが
永遠の愛など有りえないと思います。
所詮人の気持ちは移ろいやすいもので
信じられません。

なーんちゃって!
返信する
今年も・・・ (あやね)
2009-12-28 10:24:26
残りわずかとなりましたネ(^_^;
今年は色んな出会いがありました~。もちろんjunさんともネ(*゜▽^*)b
色々とお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ゛
永遠の愛、友情、確かに。ちょっとしたことで友情にヒビが入っちゃってそれっきりっていう人もいましたけど(^_^;
でもすべては考え方次第だと思う今日この頃です^^
世の中には幸も不幸もなく、ただ考え方次第なのだ~♪
良いお正月をお過ごしくださいね♪
といってもお正月中も遊びに来るかもしれません~(^=^)v更新楽しみにしています♪
返信する
おはようさん! (jun)
2009-12-29 09:33:31
ayaneさん、どうもっ!

お返事遅れてすみません。
ちょっとこの時期だけ忙しい仕事で
昨日はパソコンも開けませんでした。
普段はほとんど残業がない仕事なので
残業に慣れていないせいか(笑)疲れが・・・。
今日は何とか休みでしたが動けません。

ayaneさんの言うとおり、すべては考え方次第。
ちょっとした事で小さな幸せを感じる事ができれば、
こんな時代でも楽しく生きられるかもしれません。
ayaneさんと出会えたのもラッキーでした。
また来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿