Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラウマ? (あやね)
2010-01-03 23:14:47
寅馬ーーー(^▽^)b うまいこと言うねー。
いや。でも馬は関係ないですよ?寅ですから。
junさん初詣行ってきたんですか~この寒空の下に。
うちも行く予定だったのに、ヲタが寝てしまって、何度も起こしたけど無理でした。
せっかく当たるはずだった抽選のWiiも行かなければ当たらずじまいよ(ーー゛
いやいや、当たるという保障なんて全くないんですけど
気力だけは当たる気満々だったとゆー(^。^)v
うちの近所の神社では毎年抽選会みたいなのをやっているそうなんです。でもいまだ一度も行ったことがなかったので今年は行ってみようねっていう話だったのです。
いやいや、大雪みたいですね。大丈夫でしょうか。夕方のニュースで結構雪による事故が多いみたいで心配してますが。
今年は雪が少ないとか、カマキリの卵がナンチャラカンチャラという話は一体!?
あれは嘘だったのでしょうかね^^;
返信する
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ (煦絽)
2010-01-04 00:34:35
あけましておめでとうございます!

今年は寅イ!(トライ!)の年ってことで!
頑張りましょう~

今年もどうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
返信する
おめでとさんです! (jun)
2010-01-04 19:20:03
ayaneさん、今年もどうぞよろしく!

初詣行きましたとも。
仕事の前に朝の4時頃ですが。
抽選会やる神社とかあるんですか?
年初めから運だめしですね。
ayaneさん、一人で行けば良かったのに・・・。

ホント、カマキリの卵にはだまされましたよ。
今年の正月は仕事と大雪にやられました!
秋田では屋根の雪下ろしで4人亡くなってます。
返信する
おめでとさんです! (jun)
2010-01-04 19:34:51
煦絽さん、今年もどうぞよろしく!

正月からすごい雪ですね。
雪好きの俺でもうんざりきてます。
また明日から吹雪くみたいで、もう勘弁です。

「寅い」とは俺の「寅馬」に対して
たじゃれ対決で挑んできましたか?
俺は寅ブルのない1年にしたいです。(笑)


返信する

コメントを投稿