アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

今夜の予定。

2005年04月27日 09時02分52秒 | アホガード弟日記
みなさん、おはようございます。アホガードです!今夜も更新に自信がないので、朝します。(^_^;)
さて、いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたが、連休の予定は決まりましたか?
今年は飛び石になりますが、そこも有休にして、10連休なんて方も多いのでは?かくゆう僕もその中の一人なのですが。(笑)
そうそう、今日は会社帰りにコンサートに行くんです。ブライアン・アダムスの武道館公演!いやぁ、凄く楽しみ。
ちなみに、今夜のライブに行く人はいます?もしいたら、ライブ中に一度は「アホガード」と絶叫してくださいね。(笑)
実は、前の来日の際にも行ったんだけど、さすが親日家なブライアンなだけあって、ライブでもサービス満点。
毎回、楽しませてもらってます。噂によると、今年のサマーソニックには(僕は仕事で行けないけど)、
我がoasisもニューアルバムを引っ提げて来日するということで、音楽シーンも賑やかになりそう。
おっと、連休の話から随分とそれましたが、みなさんにとっても最高のホリデーになるといいですね。
「ずっと仕事だよ~」って方、がんばってください。あなたがいるから、みんな安心して休めるんですから。
最後に、ゴールデンウィーク中に、アホガード、なんと1周年を迎えます。当日の前後には、兄ガードと兄嫁ガードもスポット参戦予定ですので、
連休中もチェキラッチョ!ではでは。