アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

サクラサク4月。

2005年04月10日 10時03分23秒 | アホガード弟日記
どうも、おはようございます。30と1日目のアホガードが日曜日のスピード更新をお送りします。今日で兵庫も7日目。明日には東京へ戻るんだけど、いやぁ~長いね。(汗)だって、こっちに来た時は、桜なんてちっとも咲いてなかったのに、今では毎日通う道の桜並木は満開。改めて流れた時間の長さを実感しますよ。さて、みなさんは、もうお花見などには行かれましたか?僕はまだです。多分、来週の水曜日頃、夜桜をみんなで見に行くかもしれないんですけどね。でもさぁ、夜桜って、なんだかゾッとする綺麗さがあると思いませんか?現実と虚構の間って感じで、今、目の前にあるその状況が嘘かホントか分からない。昔、何かの本に究極の美は死だ、って書いてあったけど、やっぱりその辺りと関係してるんだろうか。まぁ、さておき、僕は酒が飲めないので、花見と言えば、食べることかな。まさに、花より団子ってやつですな。(笑)
そうそう、ちょっと聞いてくらはいな、みなさん。昨日さぁ、僕、誕生日だったんですけど、食べた夕食が会社の同僚とラーメンですよ。どうなの?これが、三十路の洗礼????唯一、救われたのは、ラーメンがうまかった、ってこと。これでまずかったら自ら肛門にネギでもつっこんで孤独死するだろうな。(笑)
おっと、すっかりと仕事中なの忘れてた。さて、仕事でもしますかな。では、みなさんは、引き続き良い週末を。
こんな花見は全部散ってしまえ。
・見てる側から伐採されていく。
・プロの道の方の背中の桜で花見。
・F1の運転席からの花見。
・イメージの中で花見。
以上。