アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

韓国よ、ざまーみろニダ。

2013年03月06日 11時11分31秒 | アホガード弟日記

みなさん、こんにちは。

今日は、会計士が来ていたので、

自宅で仕事です。

 

さておき、WBC観てますか?

韓国、ざまーみろ、ですね。笑

前回の大会で調子に乗って、

マウンドに旗なんか立てちゃうから

こんな結果を招くんですよ!

しかも、負けた翌日には、

お決まりの文句。笑

ルールが悪い、メシが悪い、

台湾が悪い、そして、最終的には日本が悪い。笑

ったく、もっと謙虚になって、アジア予選から

這い上がってきてほしいですね。

・・・と言いつつ、日本も予選通過は決めたものの、

決勝ラウンドに行くには、台湾、オランダ、キューバを

撃破しないといけませんね!

韓国に逆にざまーみろ、と言われないように、

せめて、決勝ラウンドまでは行ってほしいものです。

ただ、国際大会だから何があるかわかりません。

ともあれ、この間までは社会人クラブレベル。

これからが本当の野球の勝負です。

頑張れ、ニッポン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿