アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

色々と考えた結果。

2013年03月28日 17時57分06秒 | アホガード弟日記

みなさん、こんばんは。

今日は朝からクライアント先で仕事でした。

戻ってからも作業していて、今、ちょっと手が空きました。

さておき、色々考えてきましたが、やはりそろそろ閉店しようかと。。。

長い間、みなさんには本当にお世話になりましたが、

辞め時もイマイチわからないまま、ここまできてしまいました。笑

ホリエモンも出所したし、あとは彼に任せよう。笑

さぁ、またこれから仕事だ。

みなさん、頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿