アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

兄嫁は真性の天才。

2005年04月15日 22時13分30秒 | アホガード弟日記
みなさん、こんばんは。毎日、大繁盛のアホガードです。昨日、i-PODをもらって嬉しくなって、専用カバーを買ってしまったアホガードです。(笑)さぁ、今夜も更新を始めましょうかね。昨日、i-PODを買ってもらったことは話したと思うんだけど、実は、僕のマックのOSがちょっと古めで、追い付いてないらしいことが判明した。ってことは、使えない、ってことなの???と思ったけど、兄様がバージョンをアップすれば使える、と心強い言葉をもらった。これで、使えなかったかなり切ないもんね。(汗)
さて、昨日の夜、兄嫁がやってくれました。よく英語で「バリュー」って言葉使うでしょ?あの言葉の意味って「値」とか「価値」とかって意味じゃん!?なのに、兄嫁ったら「バリューの意味知ってる?」って聞いたら、すかさず、「えーっと、安い?」だって。ハイ、キタ。笑いの神様降臨。いやぁ、天才っているもんだね。で、なんで、安いって意味だと思ったの?って聞いたら、「えっ、だってマックでバリューセットってあるじゃん」だって。もう、天才だよ君は。是非とも、アホガードの名誉顧問に就任してくれ。
さておき、明日から連休ですな。みんな何するのかな?僕は、ちょっと体調が優れないので、しっかり休養に当てようと思ってます。それでは、みなさん、良い週末をお過ごしください。