アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

まっ、春ですからね。

2005年04月03日 15時01分25秒 | アホガード弟日記
アロ~ハ~。
って、別にハワイに行ってきたわけでもないのですが、とりあえず、です。(笑)
さっ、ムダにテンションが上がったところで、今日も更新しまっせ。
午前中、ちょっと籠もってある作業をしてました。
で、一段落したので、窓を開けてみると、超ポカポカ陽気じゃないですか。
だから、バイク引っ張り出してブラリと乗ってきました。
前回のツーリングでちょっとエンジンの調子が悪かったので、それを確かめるため
もあったんだけど、今日は全然快調でした。
しかも天気も良くて道もいい感じに空いていて、本当に気持ちよかった。
でも、一つだけ気になることがあったんだけど、山道を走っていたら、左の路肩に
軽自動車がひっくり返っていた。
あれは、一体、何があったんだろう。
ちなみに、一瞬しか見えなかったけど、人は乗ってないけど、エアバック出てた。
フロントガラスも割れてたし。
道は緩やかなカーブだから、事故ることってそうそうないと思うんだけど、
一体、あの車に何が起こったんだろうか????
まるでスト?のボーナスステージのような有様だった。
みんなも事故には気を付けましょうね。
ほんでもって、今日の写真は、休憩してたら、タンクに虫がとまっていたので撮ってみました。
こんなところからも春が窺えますね。
それでは、明日から兵庫出張、行って来ます。
・・・って更新はするかんねー。
みんな愛してるぜい。
追伸
4月9日で30になると言うのに、救急車を110番と書いた僕です・・・。
誰か、助けて。