アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

出場権、とったは、とったが。。。

2011年09月09日 10時05分57秒 | アホガード弟日記
みなさん、おはようございます。
いやぁ、なでしこジャパン、
出場権はとったものの、
なんだかすっきりしませんね。
ここ数試合、というか、初戦から
ピリッとしないというか・・・。
疲労やらピッチコンディションやら
挙げればきりないかもしれないけど、
きっと、ホームでやってても、
同じだったと思うな。
今の戦い方は、よくない。
選手層が薄いし、何より、攻撃が淡白。
ディフェンスのパスまわしも
危なっかしいし。。。
特に鮫島、バックパス多すぎ。
ザックが言ってたけど、縦にしかゴールはない。
横、後ろにパスしたところで、
点なんかとれないんだよね。
・・・と素人がよくいうよ、って話。笑
さておき、これでプレッシャーは
なくなったんだから、中国戦はスカッと
ベストメンバーで勝ってほしいです。
あ、あと、丸山とか他のリザーブの動きも
見たいですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしーの)
2011-09-10 00:38:16
丸山はアホ過ぎ!
永里はブス過ぎ!
でしょ。
返信する
からくち~~ww (アホガード弟)
2011-09-12 11:29:29
ほし~のさん、こんにちは。
なかなかの毒舌ですね。笑
返信する

コメントを投稿