アホガード [川浜イチのワル]

[本気]と書いて[マジ]と読む。
アホ以外立入禁止。
服用に注意!

千葉限定??

2005年04月22日 23時36分53秒 | アホガード弟日記
こんばんは~。今夜も更新アホガードでっせ!!
さて、今晩はタイトルにも書いたんだけど、ちょっとみなさんに聞きたいことが・・・。
実は、ここ1年くらい前からよく地元で見かけるんだけど、おかしなファッションが
流行ってるみたいなのよ。主に着てるのが、大体中学生から高校生くらいまでかな。
日曜日のおとっつぁんみたいなスウェット。
あれは一体何なんだ???若い子達が、駅やコンビニでスウェットの上下でウロウロしてる
のよ。しかも、色は何故か白か紺か灰色。それ以外は見たことがない。
他の県でもそんなファッションが流行ってるの????誰かおせ~て。
それにしても、この間なんか、一人の女の子の家に遊びに来たのか、駐車場の辺りに
5~6人の女の子が全員同じ様なスウェットでたむろしてた。
もう、あれはかな~り寒いよね。実際。あっ、昔流行ったカラーギャングってやつか???
とにかく、千葉は今、大変な危機に直面してる気がする。
このままだと、毎日が日曜日状態になっちまう可能性がある。
正直、いくら流行ってるとはいえ、デートの時もあんな格好で行くのだろうか。
僕の彼女があんなの着てきたら、即投げっぱなしジャーマンをお見舞いして帰るな。
あなたの街はどうですか???意外ともの凄いものが流行ってるかもしれませんよ。
ネグリジェとか。(笑)