friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

体育祭

2005-09-23 14:40:48 | 生活
昨日、教育実習にいった学校の体育祭に遊びに行ってきました

どういう反応をしてくれるのか、不安と期待が入り混じっていましたが、
思った以上にみんな覚えていてくれてうれしかった~
実習生はそんなに集まらなかったんですが、行った人たちには生徒が集まってきてくれたので、
よかったよかった。

僕の担当だったクラスは今回は惜しくも2位
リレーも劇的な勝ちかただっただけに優勝したかったなぁ~
その後、もう先生ではないため打ち上げにもさりげなく参加。
楽しい時間を過ごせました

でももう会うことはないのかなぁ~と思うと寂しいね
どこかで偶然会うくらいだろうな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿