friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

GLAYのHPの更新記事について

2014-05-31 14:29:07 | 音楽
前回に引き続き、GLAYネタです。

今回はホームページの内容について。

まぁ、正直「やる気あんの?」って感じです。


20thのDVD-BOXを第1弾ないのに【vol.2】と宣言しちゃうとか。

その注意書きは修正するけど、トップページのスクロール画像内は未だに【待望の第2弾】だったり。

あとは記事ね。

最近ではシングルBLEEZEの記事
http://www.glay.co.jp/news/3rd.php?id=1400848755


手抜き感が随所に感じられる。

・トラック名の箇条書きが揃ってない。コロンが全角(:)と半角(:)で混在してるから見づらい。
 いや、見づらいというかこれぐらい揃えろよ、という感じ。

・今はもう直ってるけど、最初は
・下部の★商品番号★もそう。なんで揃えようとしないんだろう?その方が明らかに綺麗じゃね?


で、さらに直近の記事ではこちら。
http://www.glay.co.jp/news/3rd.php?id=1395385492

・DVDとBlu-rayでタイトルが違う!!アホか。大文字小文字、ハイフン有無、GLAYがつくつかない

DVD:「GLAY 20th Anniversary LIVE BOX VOL.1 DVD」
Blu-ray:「20th Anniversary LIVE-BOX vol.1 Blu-ray」


もうね、こんな適当仕事されたらたまったもんじゃないよ。

てか確認するやつも悪い。意識が低い。

GLAYのオフィシャル更新するわけだ。何万人が見ると思ってんのよ。もちっときっちり仕事しよーぜスタッフ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿