friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

六魂祭

2011-07-17 10:56:34 | ニュース
うーむ、全然ダメだったな。

運営がダメダメだ。

大体想定が5万人とか甘いよ。1つの祭りでどれだけ人数来ると思ってるの?

それの6倍は想定しとけよ・・・

それでなくても東北にお金を落とそう、被災地にお金を落とそう、ていう人が

いぱーいいるんだから、もっと来るだろ。

軽く5万人以上はいたよ。氷室のチャリティーライブよりもすごかった。




企画はいいんだから、ちゃんとやってくれ。





だいたい定禅寺通りは完全に歩行者天国にすればよかったのに。

中途半端に期間を区切るからあぁなる。

しかも定禅寺通りだけにするからあぁなる。

ほとんと観えなかったし・・・

押し合い圧し合い、ドミノみたいにならないで本当によかった。


あとビール売り切れとかどうなんでしょう?

今日もやるみたいだけど、なんでくそ暑い昼にパレードするの?

熱中症、日射病にやられる人がいぱーいでるぞ。

その辺のフォローを頼んだよ。


そして、来年へフィードバックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿