friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

東野圭吾

2012-04-04 20:25:42 | 
ガリレオ以来、東野圭吾作品を読んでみた。

「怪笑小説」


いやはや面白かった。

引き込まれた。

嵌らなかった話もあったが、大半は面白かったし、なるほどーとかこう落としたかーとか感心があった。

やっぱすげーよ東野圭吾!

続編もよもっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 18:46:41
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
返信する

コメントを投稿