friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

グランディ初参戦!

2007-02-17 01:56:47 | 音楽
今週は今日のライブのためにどれだけがんばって働いたことか・・・
毎日毎日日付が代わるまで残業をし、貯金を貯めて本日
早めに退社できる運びとなりました

目的の場所はグランディ
このブログで何度となく書いてきたGLAYのライブ会場です。
渋滞が凄いと聞いていたのですが、予想以上にスムーズに会場へ入れました。


グランディは初参戦だったのですが、なかなか大きな空間でした。
後ろの席でしたが、全然メンバーの姿が確認できたし、グランディならどの席でも
ライブは楽しめるな~という印象でした。

今までのライブ参戦記録はBUMP OF CHICKENだけだったのですが、
今回は初のアリーナ。しかもGLAY。昔から大好きです
しかし、BUMPのライブではノリノリになれなかったのがまだ自分の中にくすぶるものがあったので、
今回こそはノリノリでと思っていました。


ライブが始まって最初の2,3曲目がノリノリの曲だったのですが、やはり自分は
しかし、一緒に来た友人Aの『せっかくなんだから楽しもうよ』の一言で覚醒
次からノリノリで最後まで突っ走れましたサンキュー


そうなるとやっぱりGLAYのライブはすばらしい
DVDで予習はしていたのですが、想像以上に楽しかったし、よかった~
TERUのMCもまたいいんだこれが(≧∇≦)b
全部で25曲。そんなにやったっけ?と思うくらい楽しい時間は早く過ぎていたようです。



で、今日決心したこと。ファンクラブに入ろう
そして、もしかしたら年内?にももう1度来るかもしれないので、絶対いくぞ
とりあえず、ライブの本当の楽しさを知れた今日のライブでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GLAYのFC (majun)
2007-02-17 17:49:45
やっぱりGLAYは
ライブバンドですよ
そしてファンクラブの会報は
めっちゃ豪華な冊子ですよ~
2月中に入会すれば3月の会報が
届くはず
ほほぅ (じゅん)
2007-02-18 16:10:38
いやホントにいいライブでした

そうですか!じゃあ2月中には申し込まねば!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
情報Thanksです

コメントを投稿