friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

黄泉がえり

2005-09-21 00:14:05 | 映画
テレビ放送していたので、観てみました

この映画は、劇場で観て、
『ラストがイマイチ』
という印象が残っていた映画でした。
そして、もう1度観た今回。またもそう思ってしまいました。
そう思いませんか?

感動することはするんですが、
『えっ、これで終わり
って感じでした。
感動のピークがないんですね~だから泣くにも中途半端。
どっちかというと後半のキャッチボールのシーンの方がジ~ンときました。
それにノーカット版じゃなかったですね今回は。
なんというかいらない間、シーンが結構あるような気がします。
僕が言えることじゃないんですけどね。
な~んかなぁ~という映画でした。

ただ、キャストは抜群
竹内結子はいうまでもなく、ツヨポン、長澤まさみも出ていたとは・・・当時気づかなかった。
それだけにもったいない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿