friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

クワバタオハラ

2005-09-10 23:25:54 | お笑い
エンタの神様を偶然観ました。

ちょうどクワバタオハラなるコンビが出てました。
内容は酷いもんで・・・あれはわざとなのだろうか?ネタ?
それにしちゃあマジギレしてたしな・・・
1つも笑うとこなかったし、最悪だ
エンタ初だったらしいけど、2回目はないだろうね。

特にあのメガネは何がしたいのやら・・・
あぁいうのがいるからお笑いの印象悪くなるねんな~
日テレもよく許可出したもんだね。視聴率は間違いなく落ちたろうけどね。
しばらく観たくないわ。

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようすけ)
2005-09-11 06:15:43
しばらくみたくねーな。最近芸人の番組って質悪い。ニュース番組やらせりゃ笑いに走って情報伝えてねーし。もうみたくない。
返信する
にゃ ()
2005-12-17 23:14:15
今日のエンタにでてたけどつまらんし面白くないだけならまだしも 不快になった

テレビでないで欲しいな
返信する
いまいち (あいうえお)
2005-12-17 23:35:26
今日エンタ見たけど・・・。まじで最悪

返信する
Unknown (ミミ)
2005-12-17 23:37:23
マジ今日のエンタ見ててあのめがね「馬鹿じゃないの?」と思いました。



別に相方の事を言わなくてもいいと思った。見てて相方がかわいそうだと思った。

こんな事が続くんだったら辞めた方がお互いいんじゃないかと思います。
返信する
Unknown (ピピのママ)
2005-12-18 04:06:18
漫才は好きですがクワバタオハラのは、全く笑えないし何を目的にしているのかわからない 不愉快な気持ちになりました。
返信する
Unknown (right)
2006-05-06 23:11:48
詳しくはオイラも知らん。ギョーカイの人間でもないし。

だけど、編集だのなんだので、どうにでも出来たのは日テレじゃあないのか?と思う。



竹山の事だって、あれだけドンビキの空気の中、そこまで面白くもないギリギリの映像を流したのは日テレの業界人たち。



もしも「ヤラサレタ」ネタだとしたら。

でもその可能性も捨てがたいね。



クワバタオハラのネタは、普通に見て面白い。だけどエンタの放送は、ネタじゃないね。



ちょっと考えてみたら分かるかな
返信する
アリエネェ (ゆりあ)
2006-05-06 23:22:44
いい加減芸人をやめるべきヤツラだろ?つーか芸能界にいるのがおかしいって。

しかも、今週のエンタの神様。

アレ、「お笑い」だろ?クワバタオハラの「お願い」を話す場所ではないだろ?

それに、あんなことを言ったら余計に2chの人たちが面白がって余計にするに決まってる。

本当にしてほしくないようなら、サイト自体を消した方がいいのではないかと思う。

私たちは「笑いたいから見ている」だから、あんなものが出てたらエンタの視聴率も下がるんじゃねぇ?サイテー芸人だな。芸人じゃないな、サイテーなクズだ。

なんだか応援しているバカが多いようだが、ああいうのを応援している、そして面白いとかホザいてる時点でクズ人間だな。お前ら人間やり直したら?
返信する
↑のやつ (無名)
2006-05-07 02:42:36
↑のやつ死ね。あいつらもがんばってるんや。
返信する
しみまこはもたとし (はきくかしみされき)
2006-05-07 10:21:14
根゛席雲機と峰し盛るけれ粉はも今背の゛澄みも背背道古希目゛ももネキネ゛セシネセコくのらむ゛いきまのらせ
返信する
なんか。 (かんな)
2006-05-07 10:22:44
{/かんな
返信する

コメントを投稿