friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

陶芸

2012-05-20 16:10:26 | 生活
3月に行った陶芸。

作品が出来上がったので取りにいったのですが・・・これはひどい。

出来が悪い。

予定では丼もの用の器にしようと思っていたんだけど、できない・・・というかサイズが足りない。

茶碗でも微妙だな。どっちかというとお茶(茶道の)用になってしまった気がする。

うーむ、次回はリベンジしたいものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-21 14:20:57
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆よろしく願いします~☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
返信する
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-21 14:20:59
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆よろしく願いします~☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
返信する

コメントを投稿