friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

山下達郎

2005-09-25 01:19:45 | 音楽
先日、たまたまDVDを見にいったときに衝撃映像を見てしまった
それは山下達郎ってこんな人だったの!!?ってことです。

山下達郎氏のポスターが貼ってありました。
最初は『んっだれだこいつはこの落武○は
そして、視線を下にずらしてみると、
【山下達郎、ニューアルバム発売】
んぬぁに~!!∑( ̄□ ̄;)

そのとき、僕の中の山下達郎のイメージはガタガタと音を立てて崩れ落ちていきました
あの繊細な声を奏でてくれていらっしゃる人はきっとこういう人なんだろうなぁ~
というイメージがあったのです。そう僕の中のイメージでは小田和正
山下さんと小田さんは僕の中ではかぶっていたのです。
しか~し!!現実は甘くありませんでした

しばらくは立ち直れそうにありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿