friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

EXILE

2006-03-12 22:01:52 | 音楽
昨日、『恋のから騒ぎ』にゲストとしてEXILEのATSUSHIさんが出ました。
ATSUSHIさんと言われてピンと来ない人、あのサングラスの人です。
わかっていただけたでしょう。

そう、あの怖いイメージのあるあの方。
昨日の放送中にサングラスを取ってくれました。
そうしたら・・・なんていい人そう
本当にいい人って感じの人でした。

イメージって怖いですね。
今までは怖そうって思ってた人があんな人だったなんて・・・
僕は昨日からまたイメージがいい人に変わりましたよ。
がんばれEXILE!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿