friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

星野ジャパン

2008-08-23 14:14:31 | スポーツ
負けましたね。

ま、仕方ないところでしょうね。

よくよく考えればメンバーでしょうね。旬なメンバーを選んだんでしょうけど、きつかった。

あとWBCみたいにメジャー選手が参加してないのはいたいですよね。かなり。

メンバーを見て、新井が4番になる日本じゃダメでしょ。

中軸が弱い。村田は何をやってる?勢いだけではダメだ。

あとなんか代表の顔が今回はいなかった。


日本の理想のメンバーは以下(個人的に)

1番 イチロー ライト
2番 松井稼頭夫 ショート
3番 岩村 サード
4番 松井秀喜 センター
5番 松中 ファースト
6番 福留 レフト
7番 井口 セカンド
8番 城島 キャッチャー
9番 川崎(西岡) DH


ほとんどメジャーリーガー。。。

てかメジャーっていい選手ばっかだ。やっぱり。

このメンバーだったらそりゃWBC優勝するよな。松井はいなかったけどね。


ピッチャーは

松坂
黒田
和田
杉内
斉藤(ソフトバンク)
川上
ダルビッシュ
成瀬
涌井
岡島
藤川
上原


いま中継ぎって誰がいいんだろう?知らん。。。


あ~次のWBCはいつだろう??

オリンピックはオリンピックなんだよな。サッカーと同じで。

それでも応援はするんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿