friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

一風堂

2008-08-24 00:24:07 | ラウメン
ラーメン食べに初めて青葉区行きました。

てか街中でラーメン食ったの初めてだな。

友達と久々に行ったお店が『一風堂』。


赤丸かさね味

だったかな。。。おいしかった

話も盛り上がったけど、味もよかった


トッピングに肉、味玉乗っけて、替玉まで食ってしまったぁ~

それくらいうまかったし、楽しかったぁ~

あとね、麺の硬さが選べて、これが面白いんだわ。

普通
硬め
なんとか
針金

って結構違いがあるんだよね。せっかくだから、針金を頼んでみたけど、

そこまで硬くなかったから普通に食べられますよ。



思ったのは、楽しく食べられるとおいしいんだなぁ~と。

よかった


あ、ここはお店の雰囲気よいです。

広いし、の~んびりできる感じ。夕食時に行ったけど、すぐ座れたし、よいよ(≧∇≦)b


★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿