friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

田尾監督解任!!

2005-09-27 23:54:51 | スポーツ
もう何にもわかっちゃいないんですよねお金持ちは。
こんなんじゃ地域密着なんかできるわけないんだ
何を考えているのやら楽天のフロントは。

1年目で、あの戦力で、新天地でどれだけやれるというのか。
ファンの人が、
『今年は星野でも原でも誰がやってもこの成績だったよ』
と言ってました。そのとおり。仕方ないよ。
1年目で戦力を知って、2年目につなげる。できたと思うけど。

一時は、練習公開にもお金をとっていた楽天。
それをとがめたのは田尾監督。
まぁこれはファンサービスとして当たり前だが、何も知らないのが楽天フロント。
ITだから何も知らないじゃとおらない仙台なめんなよ

次期監督には野村さんが上がっていると聞く。
野村マジック久々に復活か古田も監督に就任しそうだし、
今年もストーブリーグが熱いね
ってまだペナントも熱いよね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天の誤算 (東北のこやなぎ)
2005-09-28 07:16:59
お邪魔します。「東北楽天」つながりでトラバさせていただきました。

返信する

コメントを投稿