friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

ソフトボール大会

2005-09-28 16:45:10 | 大学
今日は工学部の限られた学科だけのソフトボール大会でした

結果は1回戦敗退という情けない結果に。
ソフトの経験を生かしたいなぁ~と思ったものの空回り。
結局試合では1安打も打てず
10-5で完敗でした。

しかし、動き足りない僕たちは負けたチームと合同で練習試合をしました。
そっちの方は気が楽でワイワイできて楽しかったな


さぁ明日から気持ちを切り替えて研究、資格試験の勉強だ
といいたいところなんですが、昨日問題が浮上
かなり深刻です。
それはまた後ほど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿