friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

JUST MOVIN' ON

2008-08-26 01:55:17 | 音楽
昨日は氷室京介のライブに行って来ました。

クラブKEIBAの4人組で。みなさん30代です。

いや~もうちょっと天気がよければよかったんだけどねぇ~

ま、それは仕方ない。


で、ライブ。やっぱり平均年齢は高いのかな。あんまり若い子はいなかった気がする。

ママさんパパさんが多かった。

仙台市体育館。予想以上に近かったスタンドの後ろの方だと思ったんだけど、

意外に全然観れました。よかったよ~(;つД`)

曲順は以下の通り。まだの人は観ない方がよいのでは?
ま、合ってる保証はどこにもありませね。

SLEEPLESS NIGHT~眠れない夜のために~
NATIVE STRANGER
SWEET REVOLUTION
WILD ROMANCE
CLAUDIA
CRIME OF LOVE
BE YOURSELF
DIAMOND DUST
MISTY
GIRLS BE GLOMOROUS
B BLUE
ONLY YOU
HEAT
STAY
SQUALL
KEEP THE FAITH
曲名不明
WILD AT NIGHT
ANGEL

魂を抱いてくれ(アコースティック)
曲名不明
LOVER'S DAY
VERGIN BEAT
JEROUSYを眠らせて
SUMMER GAME

最後のSUMMER GAMEは最高だ

個人的はほとんど知ってる曲だったのでだいぶノリノリでいけました。

本当はDREAMIN'も聞きたかったけど、これは仕方ない。


本邦初公開!って言ってた曲もあったけど、わからんかった

演出もかっこよかったなぁ~やっぱライブは最高だなぁ~


来年も来るかなぁ~ヒムロック

GLAYに続いてレパートリーになればよいな



その後、飲み、カラオケ。

寝たのは4時でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿