friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

オランダ戦のラジオ実況・解説に一言

2010-06-21 01:08:19 | スポーツ
アンチ日本代表なので、特にコメントはないんだけど、ラジオで聴いてて不快だったので。

どこのラジオからわかんないけど、


「川島のミスで点が入ってしまったわけですが」

「味方のミスで・・・」


と、あのシュートを止められなかったのをミスミスミスミスって。

サッカー知ってんでしょ?解説陣も。

前園だったかな?解説。

ボールの特性知ってるでしょ?ジャブラニ。


散々見てるでしょ他の国のキーパーがファンブルしてゴール決められてるシーン。

知っててミスミスミスミスって。

聴いてて不快だった。あそこまで責めるかね。あんたやってみろって。



あんなのガッチリ止められたらすげーから。

スナイデルのフルMAXシュート!

デンマーク戦ではあんなことやめてほしい。


以上。


あーでも今回は強豪国がスムーズに勝てていないのが残念。

順風満帆なのはアルゼンチン、ブラジルぐらいか。

どんなベスト16が出揃うのか楽しみだなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿