猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

首都高速6号線 朝焼け6.27

2019-06-27 19:05:48 | 車関連・事件・事故


深夜2時手前に 首都高6号 三郷線に緊急御依頼が入り 段取りをして取り急ぎ向かわせて頂きました

3時過ぎに到着した現場は 未だ夜の帳の中に水平線の向こうに幾分・夜明けの雰囲気を漂わせている時間帯でした

取り急ぎ終わらせて 故障車に出発して頂きホッとしたら既にお日様が上りかけて居ました

一睡もせずにの出動でしたので眠い目を擦り乍ら帰宅すると・・・



カサブランカの花が もう一輪増えて3輪に成って居ました

花の香を嗅ぐとトテモ・ホッとしますネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカ咲く6.25 | トップ | fax・待ってます6.28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関連・事件・事故」カテゴリの最新記事