猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

カサブランカ咲く6.25

2019-06-25 14:23:13 | 木と野と花

が家のカサブランカの花 漸く開花しました

昨年・開花して種を確保しようとして居た矢先に 確りと種が育ち茶色の花の後の袋が色濃くなった時に 花袋の部分が盗難に遭いガッカリして居ました

茎の部分は緑の部分が未だ有りましたので 其の侭・越年・・・・

春になり芽が出てきた時には ホッと致しました


昨夜・膨らみが大きく成りましたのを庭猫達の食事の折に見つけました

今日のお日様の恵みにキチンと二輪・開花してくれました

もう少し放香か去年は 有った様な・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山葡萄の実6.24 | トップ | 首都高速6号線 朝焼け6.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木と野と花」カテゴリの最新記事