猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

今日は僕の場所2.08

2021-02-08 15:51:38 | 猫・(=^・^=)・ネコ

我が家の猫達家族は 6人家族です

猫達の居場所は その時の本人の取ったもの勝ちで中々 本人の好きな何時もの場所を勝ち取るのは 至難の業では有りません


今日は 末っ子Kiiちゃんが 如何やらせしめた様です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館匂桜2.07 | トップ | 夕暮れ時に2.08 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (きり☆)
2021-02-08 18:56:27
お気に入りの場所が取れてよかった!
kiiちゃんピンクのお鼻がかわいいですね☆
返信する
きり☆さんへ (jun-hajime)
2021-02-08 19:32:12
お立ち寄りコメントありがとうございます
大変御無沙汰して居ります
新型コロナウイルス騒動の中 お変わりなくお過ごしでしょうか?
前・総理大臣のいい加減さ今回の総理大臣の全ての呆れさにパソコンを立ち上げる勇気とPCの不調にかまけて暫く惚けて居ました😿
此の一年の我が家は 次女のKinakoが 長い不在の後に猫返しで有名な阿豆佐味天神社『立川水天宮』に御参りして絵馬を奉納したら何と 効果最大・・・無事に戻りました(笑)
それ以来・懲りた様で 以前よりは仲良くなれたのが 我が家の嬉しい出来事で 少し脱走しても帰る様に成りました
又 宜しければお立ち寄りくださいネ
返信する

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事