じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

健康管理

2008-06-15 22:04:40 | Weblog

5月11日のブログで低分子プロテインの記事を書きましたが、今日で無くなりました。

35日で一袋(8kg)消費。

一日約229g/2匹。

一匹約115g/匹日。(ジュリアは少なめ、アレは多め)

ちょっと少ないとも思いますが、現在の体重

ジュリア:9.8kg

アレックス:10.0kg

まだまだ太めです。

たまにりんごの皮とか与えてますが、基本的に間食はありません。

ただし、アレは散歩のとき拾い食いの常習犯で、

先日のEXでは草を食んでいました。

だから痩せないのかも・・・

2匹とも快便で、皮膚の状態も良く健康体です。

もうフードを変えることはできないでしょうね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyara)
2008-06-16 12:50:29
ダイエットって犬も人間も大変なんだよね~我家のワンコもダイエット中ですが、中々痩せません。後は、アレ君同様サマ~カットで毛皮を脱いでいただくしかないかな~
返信する
Unknown (じゅりあまま)
2008-06-16 14:51:00
kyaraさん
確かに、ダイエットってできないよね
私たちくらいの年齢になると代謝も悪いから
なかなかねぇ・・・・
ワンコも健康の為にもダイエットだね♪
返信する