じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

抹茶パフェ

2006-05-25 19:33:06 | おやつ

今日はロンロンの小学校の開校記念日で

ロンロンはお休みです。

このところゆっくり寝てないので今日は少しだけ朝寝坊しました。

ワンコの散歩はロンロンも一緒に行くというので

近くのグランドに行きました。

途中、ロンロンの同級生のお友達と会い

後から合流することに。

フリスビーの練習です。

ロンロン久々にフリスビー投げてジュリアレが取りに行く。

ロンロンは力が弱いので大変だけどがんばります。

ワンコも楽しそうです。

フリスビーの取り合いして、アレックスの奪い勝ち!

お友達も合流して、フリスビーを投げたり、ボールを投げたり

レトリーブに勤しむジュリア&アレックス

ワンコが怖いみたいだったけど楽しそうに投げていました。

ワンコも疲れてきたので家に帰りました。

楽しかったね♪

 

お昼ごはんの後、修学旅行の買い物に出掛けました。

帰ってロンロンのリクエストの”抹茶パフェ”をつくる。

バニラアイス、抹茶アイス、白玉団子ノーマル、抹茶バージョン、あんこ、抹茶

おいしかったよ

あんこは”御座候”(姫路名物の回転焼き)のあんこを使用。

これからの季節は冷たいものいいですね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっつも~! (たみさん)
2006-05-26 09:54:02
美味しそうなおやつが出てくるね~!暑くなってきたから、冷たい物が良いよね!家も、ゼリー物を作り始めた!



来週は晴れみたいね!ランチはどうするん?!
返信する
たみさんへ♪ (じゅりあまま)
2006-05-26 16:39:13
来週のお天気はよさそう?

よかったわぁ~~

ランチはお勧めある?

赤穂はピザ屋さんしかわからんわ・・・・

ワンコも乗っけて行くのでどうしようね。

暑くなければ車でお留守番できるし・・・・

相談しなきゃね。



返信する